aniary(アニアリ)が買えるお店 | aniary (アニアリ) の魅力

aniary (アニアリ) の魅力
Home » aniary (アニアリ) の魅力 » aniary(アニアリ)が買えるお店
aniary (アニアリ) の魅力 | 06月06日更新

aniary(アニアリ)が買えるお店

新しいブランドにも関わらず、口コミでその良さを知る人が増えてきている中、aniary(アニアリ)を購入できる店舗をご紹介していきたいと思います。
最近はオンラインショップでお買い物を楽しむ人が増えてきていますね。
店舗に足を運ぶことなくじっくりと選びながらショッピングをお楽しみいただけます。

中には、ネットでの買物にまだ抵抗がある、いろいろと直接スタッフさんに聞きたい、という方のために、購入できる店舗をご紹介いたします。
北は北海道、岩手県、宮城県、関東は東京都に16店舗、神奈川県に2店舗、北陸は福井県、東海地方は愛知県に3店舗、関西は京都府、さらに大阪府に6店舗、兵庫県に2店舗、奈良県、中国地方は広島県、四国には愛媛県、九州は福岡県に4店舗、長崎県、鹿児島県とかなりの数があります。
ぜひ最寄りのショップへ足を運んでいただきお手に取ってご覧いただけたらと思います。

オンラインショップでは、公式オンラインショップのほか、大手の通販サイトでもお取り扱いがあります。
なかでもオススメなのが「torato」という通販サイトです。
「torato」は、バッグを専門に扱っている通販サイトで、aniaryをはじめ、おしゃれで機能的な大人かっこいいデザインのブランドバッグを多数取り扱っています。
[torato」は正規販売店として、ブランドディレクター、デザイナー、職人の方々と実際に商品を確認しておすすめできると確信したものだけをお取り扱いするようにしているので安心ですね。

ただ、aniaryは大変人気のある商品なので、残念なことに通販サイトによっては模造品がある場合がある、という口コミで注意を促している人もいるようです。
中には定価の80%offなんてものもあったりするそうです。
私としては、国内の職人さんたちによって、手間隙かけて丁寧に作り上げられたこの製品が、仮にもそのような安い金額で出回るのは職人さんたちに大変申し訳ない気持ちになります。
オンラインショップをご利用になられる場合は、ぜひともその辺りを念頭に置きながら模造品にご注意いただけたらと思います。